イルミネーションの季節が近づきました都内は一極集中か?

2018年11月19日

歩かないと

IMG_1151

健康診断の結果が届いて、尿酸値が現状維持となりました。

こりゃ何とかせなあかん!

IMG_1125

IMG_1124

11月17日土曜日経営指針セミナー発表会も終了、打ち上げで飲んじゃったので身体動かさないと!

IMG_1138

という事で、同友会の仲間が定期的に開催してる、ウォーキングに参加しました。

長男は持久走大会も近く、一緒に参加です。

今回は大宮駅から赤羽駅まで、20キロ超えのスタートです。

IMG_1139


さいたま新都心駅

IMG_1140

与野駅

IMG_1128

京浜東北線路間にトンネルがあります、武蔵野線乗り入れ大宮駅行きのトンネルだと、長男が教えてくれました。

IMG_1131

電車好きなので、線路沿いを元気に歩いてました!

IMG_1141

北浦和駅

IMG_1143

浦和駅
東口は開発が進み、スッカリ綺麗になりましたねー

IMG_1144

南浦和駅
午前中の蕨駅までもう少しです。

IMG_1145

蕨駅ここまで予定時間より、一時間ほど遅れて到着です。IMG_1135

お昼は蕨駅で創業30年以上だと思います。

るーばんでランチです。

いつも食べるペスカトーレの赤でした。

IMG_1146

西川口駅

IMG_1148

川口駅ここから赤羽駅までは、橋を越えるので遠回りになります。

IMG_1149

赤羽駅到着、予定より100分くらい遅れて到着です。
最後お茶して休んだりしながら、楽しく歩きました。

IMG_1134

長男も電車が色々と見れて楽しい休日だったようです。

達成感を味わう一日なって良かったです。

IMG_1150

最後は赤羽駅高架下の、韓国料理店で打ち上げ反省会です。

一日お付き合いとナビを頂いた皆さんありがとうございます😊

今週も安全作業で頑張ります!






yosidadenkou at 08:55│Comments(0) 休日その他 | 同友会

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イルミネーションの季節が近づきました都内は一極集中か?