仲間あれから4年

2015年02月23日

さいたまシテイマラソン

2015-02-22-07-37-36


昨日はさいたまシテイマラソンでした。

2012年以来の参加です、今年もハーフの部にエントリーです。

2015-02-22-08-05-58


2015-02-22-07-46-41


開始前にバナナが山積みしてます。

参加人数の多さを物語ってますね。

2015-02-22-08-06-25


2015-02-22-08-14-27


良いよスタート。

2015-02-22-10-51-16


2015-02-22-10-56-02


完走してタイムはネットで1時間57分でした、戸田マラソンより遅れましたが2時間を切れて良かったです。

練習不足なのでかなり心配でしたが、公道のコースなので沿道の声援もあり、最後まで歩かずにゴールしました。

さいたまシテイのコースは8キロ前後からアップダウンが激しく、後半16キロ過ぎから足が止まりました。最後の方は足が痛くなり、歩かずに最後まで走ると決めた事だけは守ろうと思い走りました。


マラソンは練習したした分は必ず結果が出ますが、それ以上はもっと練習しないと難しいです。

戸田マラソンより、沿道で声援を受けて走れる分苦しいけど楽しさは多いコースですね。

2015-02-22-11-26-07


2015-02-22-11-18-36


レース後にお腹がヘリ広島焼きを食べました、新都心のけやき広場で開催してるのでお店もいっぱいあり、レースに出てない人でも楽しめるコンセプトになってました。

2015-02-22-21-47-11


会場で高校時代のバスケ部の山田先輩にお会いしました、自分と違い1時間27分台で走る人なので、身体がアスリートに
なってました。

お会い出来たおかげで2時間切れました、山田先輩ありがとうございます。

2015-02-22-17-49-16


2015-02-21-18-23-34


帰宅後、戸田ミュージカルを子供と鑑賞してから夜は焼肉でお祝いしてもらいました。

奥さんから誕生日プレゼントで財布をもらいましたよ、今度は長く使うようにしますね。

先週は木曜日からモーニングセミナー、同友会例会、金曜日組合の30周年記念式典、土曜日誕生日、昨日がハーフマラソンにミュージカル、誕生日パーティーと盛り沢山で贅沢な週末でした。

今日は筋肉痛ですが、明日には治ってると思います。


yosidadenkou at 13:01│Comments(0) スポーツ | 休日その他

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
仲間あれから4年