先週の同友会運動を纏めました。今年一年お世話になりました。

2014年11月26日

上戸田イルミネーション開催中です。

2014-11-21-17-38-07


11月21日金曜日より始まった、上戸田イルミネーション、ここまで来るまでを、振り返ります。

2014-11-06-09-52-28


2014-11-06-09-52-42


工事は11月6日からスタートしました、協力会社さんにお願いして、ますば仮設電源の引き込み工事が中心です。

2014-11-11-10-37-21


2014-11-16-09-15-57


2014-11-14-15-22-31


翌週の11月10日からけやきに、イルミネーションの飾り付けをスタート。

高所作業車をリースして、木にイルミネーションをつけていきます、今回は後谷公園の前だけでなく、紳士服のアオキからマクドナルドの前までと、イルミネーションを延長しての作業なので、時間との戦いでもありました。


2014-11-18-19-51-41


点灯試験は11月14日と11月18日の二回行いました。

18日の試験では全てのイルミネーションが点灯して、一安心です。

2014-11-18-20-38-49


18日の上戸田商店会の若手会員のみなさんです。

点灯試験終了後、点灯式の打ち合わせと商店会PR用チラシの配布などを話してました。

地域の生活を支えてくれてるのは、この人たちの利他の精神も要因となってます。

2014-11-21-17-26-10


点灯式当日。

2014-11-21-17-33-29


2014-11-21-17-34-44


2014-11-21-17-38-07


無事に点灯しました、地域貢献出来てホットしてます。

戸田市の人達に少しでも、笑顔と元気を贈る手助けが出来ればと思いました。

2014-11-21-18-28-01


点灯式当日はイベントも行なってました、春日さんの豚汁美味しかったですね。^_^

イベントでの準備や当日の進行など手作りでしたが、スムーズに行なっていて素晴らしかったです。

イルミネーションは来年2月14日まで17時から24時まで開催中です。

みなさん、上戸田商店会でのお買い物よろしくお願いします。^_^

佐藤会長お世話になりました^_^

yosidadenkou at 17:21│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
先週の同友会運動を纏めました。今年一年お世話になりました。