埼玉中小企業家同友会戸田蕨地区総会エアコンの販売促進始めてます。(期間限定)

2013年05月20日

昨日の日曜日

画像1

昨日の午前中は3兄弟をつれて、新宿まで買い物に行き帰りは
湘南新宿ラインのグリーン車に乗って帰るコースです。

子供は電車に乗ると、必ず写真のような形になりますね。

この後次男は寝てしまいました。

画像2

午後軽く食事をして、日本プロゴルフを見た後で買い物です。

昨日はパエリアにガスパチョにしようと思い、海産物とサフランを買ってきました。

画像3

昨日はご飯に芯があるパエリアではなく、芯がなりパエリアになりました。

オーブンに入れる前に、アサリを茹でた煮汁を少し温めた方が良かったようです。

昨日の具材は、鶏肉、アサリ、生エビ、ホタテ、玉ねぎ、カプリカ、ニンニクです。

アサリの煮汁で炊き込むと、旨さが凝縮されます。

塩コショウの味付けは一切してません。

ガスパチョはトマト、玉ねぎ、ピーマン、きゅうり、パプリカ、食パン、ニンニクです。

簡単に美味しく出来ますが、子供にはまだ合わないようです。

甘みをもう少し出すように、具材を工夫するといいかもしれないです。

こちらも野菜の味のみで作りました。

2品でも、バランスのいい食事かもしれないですね。







yosidadenkou at 18:00│Comments(0) 手料理 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
埼玉中小企業家同友会戸田蕨地区総会エアコンの販売促進始めてます。(期間限定)