公約破りは契約違反経営指針セミナー始まりました

2012年07月08日

パエリア、ミネストローネ風ロールキャベツ、季節の果物のテリーヌ

f82bbf19.jpg

一度facebookで紹介した、パエリア、ミネストローネ風ロールキャベツ、季節の果物のテリーヌです。
パエリアは冷凍ではなく、生のイカとアサリ、ボイルしてあるエビを使いました。鍋を少し小さめにして、アサリを下茹でした煮汁で米を炊き上げて行きます。
芯が残ったパエリアにして、味のバランスを上手くいった仕上げとなりました。
ロールキャベツはトマトベースのミネストローネにロールキャベツをオーブンに入れて仕上げました。
味の染み込みを考えると、本当はもっと早い時間に煮込んで、いちど寝かした方が味がつきますね。(^O^)/
テリーヌはオレンジジュースをベースに、果物をたくさん入れて作りした。
パエリアは又作ってみたい料理ですね。

yosidadenkou at 16:37│Comments(0) 手料理 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
公約破りは契約違反経営指針セミナー始まりました