初打ちに行ってきました。そして七草粥昨日はお食い初めでした

2012年01月08日

屋形船に乗ってきました。

IMG_2353






























昨日は新年会で屋形船に乗ってきました。

屋形船に乗ったのは、10年以上前になるのでずいぶん久しぶりとなりました。

IMG_0756

17時浅草橋の乗り合い所を出発して、隅田川を下りお台場で一時間定着して、
その後戻るコース(2時間半)となってます。

出発時間の時はまだ夕方だったので、上の写真のような感じです。

IMG_6494

ベイブリッジもこんな感じで綺麗に見れます。

IMG_0486

IMG_2251

IMG_2615

IMG_8965

お台場到着後に天婦羅が出てきて、穴子の天婦羅がなかなかの味でしたね。

夜景の方はご覧の通り、素晴らしい景色で船の外に出て写真を撮ってきました。

今度は同友会の方たちとも来てみたくなりました。

2次会では、親しくさせてもらっている社長さんと経営者論議に華を咲かせましたよ。



yosidadenkou at 15:28│Comments(0) 休日その他 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初打ちに行ってきました。そして七草粥昨日はお食い初めでした