エビカニ合戦のパスタ、ポテトサラダ、きのこのスープ屋形船に乗ってきました。

2012年01月07日

初打ちに行ってきました。そして七草粥

随縁カントリー鬼怒川森林コース2

















昨日は取引先の建築会社様から、「打ち始めしませんか?」との誘いを受けて、
随縁カントリークラブ鬼怒川森林コースに行ってきました。

上の写真右側に白く見えるのが、コース上のグリーンです。

朝なので、まだ凍っています。

この状態でグリーンに向かって打つと、見事に跳ね上がりラフへとボールは
消えて行きます。

随縁カントリー鬼怒川森林コース1

このコースはINスタート(10番)から廻った方が面白いですね。

グリーンは起伏が激しく、トリッキーなコースもかなりあり毎年2回はここでプレーしてます。

お勧めホールは、6番ミドル 7番ロング 9番ミドル 17番ショートのホールです。

上のホールでは、池かクリークが必ずありここで大叩きしなければ、
スコアはまとめられるかもしれないです。

この日は、108回だったので自分の実力で練習してないのこ考慮すれば、
まずまずのスコアだったと思います。

都心からちょっと遠いのが難点ですね。(大谷IC)

ラウンド後は懇親会まで出席して、楽しい時間を過ごせました。

本年もよろしくお願いします。

IMG_8175

今朝のランニング終了後、朝食が七草粥でした。

胃に易しくありがたく頂きましたよ。

yosidadenkou at 13:12│Comments(0) スポーツ | 手料理

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エビカニ合戦のパスタ、ポテトサラダ、きのこのスープ屋形船に乗ってきました。