埼玉中小企業家同友会戸田蕨地区2011年総会最近お気に入りのギタリストです。

2011年05月21日

今日の戸田ボートコース

IMG_0785[1]

IMG_0786[1]


今日の戸田げんきLaboランミーティングは、6名の参加となりました。

気温が上がってきて、汗もかなり出ましたが真夏ではないので、
走るのはそんなに辛くはなかったですね。

今日はボートの大会があり、学生のボート部の人が全国から集まってました。

たくさんの若い人が来るこの場所で、行政、民間共に受入体制の充実を図れば、
市の活性化に繋がると思います。


IMG_7012

旭ヶ丘町内会館からスタートして、最後の直線に差し掛かると競技の応援で、
学生さん達がクルーに檄を飛ばしていました。

思わず自分もペースを上げて、フィニッシュしましたよ。

ランニングを続けるにも、これ以上気温が上がって欲しくはないですね。




yosidadenkou at 12:05│Comments(1) スポーツ 

この記事へのコメント

1. Posted by 匿名希望   2011年05月21日 18:19
朝から洗濯物を増やされる方の身にもなってほしい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
埼玉中小企業家同友会戸田蕨地区2011年総会最近お気に入りのギタリストです。