節電電力が決まりました東町公園

2011年05月14日

今日のランミーティング

戸田ボート2






























今日のランミーティングですが、いつものレガッタ練習と違う光景がありました。

何かを水の中でさがしてるかのような、普通のボートが5.6艇出ていました。

水質検査でもしてたのでしょうか?

朝に見るいつもの景色とは違うので、ちょっと変な感じがしましたね。

戸田ボート3

戸田ボート1

ボートコース内にある、観戦スタンドですが全面の植え込みに、カンナが植えてありました。

001_25

カンナ2

上記2枚の写真は、ネットから見つけてきました。

咲いた時は、こんな感じになると思います。

咲くのは梅雨が終わってからでしょうか?

本格的に夏が来ると、朝のランミーティングもかなりハードになります。



yosidadenkou at 17:59│Comments(0) スポーツ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
節電電力が決まりました東町公園