冷却水設備復旧工事安全管理体制

2011年03月23日

地震発生時はここの橋の上でした

7e2cec01.jpg


7e2cec01.jpg














3月11日(金)東日本大震災が発生した時、自分は越谷レイクタウンにある、調整池の橋の上でした。

あの時は、急にめまいがおきて自分自身が脳卒中になったかと思い、周りを見てみると。

c0441359.jpg













このマンションのベランダが凄まじい音がして、地震だと解りました。

表でも物凄い揺れだったのを、今日歩いてみて改めて思い出しました。

調整池の水がどうなるのか?液状化になるのか?現場の作業員の方達は無事か? 家族と従業員は無事か?

など考えなが、余震があって真っすぐに歩けずに、現場に行った足の感触がまだ残っています。

本当に、沢山の方が亡くなり、行方不明になり、実際の被害状況が完全に掴めるのはまだまだ時間が掛かりそうです。

改めました、被災された方のお見舞いと亡くなったかたのご冥福を心より、お祈り申し上げます。



yosidadenkou at 21:29│Comments(0) 東日本大震災 | 吉田電工について

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
冷却水設備復旧工事安全管理体制