今日は商工祭でした。イトーヨーカドーにクレアさんがいました。

2010年10月30日

今朝のNHKで戸田市の特集をしてました。

fc29fc10.jpg

f52a8181.jpg

今朝は雨っだたので、げんきLaboランミーティングは延期になりました。

NHKテレビを見ていると、戸田市の特集を組んでいました。

朝ランニングしている、戸田ボートコースも出ていてボートをしている方を
取材していました。

次回はランニングコースとしても、大変適している事を報道してもらいたいですね。

953e5bd6.jpg

be5f9a82.jpg

こちらは戸田市経済振興課が推進している、工業見える化プレートを特集してた所です。

同友会会員企業でもある、今家印刷さんが紹介されていて、今家会長も出演していました。

工場内だと自分のフイールドなのか、画面でも生き生きしているのが良く解りました。

戸田市としても、見える化プレートの宣伝が出来て良かったですね。

ca080ebc.jpg

こちらはトンボ楽器さんのの会長さんです。

長淵剛が使うハーモニカは、こちらで製作しているとの事でした。

cde6d4aa.jpg




yosidadenkou at 11:16│Comments(1) 携帯から 

この記事へのコメント

1. Posted by zobewrorieFab   2010年12月28日 02:55
1 �腟繩鴃鉈逶� 驤窶鞳鴿 轢譛�暮� - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/site-215.html>謫�摩蒹 驤窶鞳鴿 袱闊鰰� 瘠繩</a>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日は商工祭でした。イトーヨーカドーにクレアさんがいました。