ここから太陽光発電のページが出来ました。

2010年06月30日

負けちゃったか。

431d7d25.jpg

571b765c.jpg

今日は前半から、ボールを前で持てる状態が少なかったですね。

試合中に書きかきましたが、前半本田のシュートシーンが上手く撃つ事が出来なかったのが、残念な結果になってしまいました。

堀池巧が言ってましたが、後20センチ位ボールが前に来ていると、結果はかなり違っていたでしょう。

カメルーン戦では、数センチの差で笑い、今回は数センチの差でシュートがバーを叩いたり、強いステップが踏めず良いシュートが撃てずに敗れてしまいました。

後は、中村憲剛をもう少し早く投入して3人目のカードを早く使い、1点を奪いに行く形を早く出して欲しかったですね。

もっと積極的に、行って欲しかったです。

パラグアイは予想以上に、ボール奪取に長けていていい形があまり作れませんでした。

後1試合は日本戦が見たかったので、残念でした。

4年後はアジアでは、ポゼッションサッカーでワールドカップでは、カウンターサッカーで行くのでしょうか?

新監督にはこの方向性を、早めに決めて行った方がいい気がします。

今回が最後のワールドカップになりそうな選手、4年後もチャンスがある選手、両方共ちょっと休んで今度は所属クラブでいいプレーをして欲しいですね。

この後、何人の選手がヨーロッパのクラブに移籍出来るかも、楽しみの一つになりました。

今日は試合がないので、早めに寝る事が出来そうです。

日本が勝っている間、商売上ったりの飲食関係の皆さんも、これから巻き返しを図りたいですね。

yosidadenkou at 09:06│Comments(0) スポーツ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ここから太陽光発電のページが出来ました。