勝ち点3同友会例会

2010年06月15日

見事に勝利

日本、1点守り切った!カメルーン下し初戦勝利!!(スポーツ報知) - livedoor ニュース

立ち上がりから飛ばし過ぎず、ゆったりめのスタートなのが良かったですね。

相手もイマイチでしたが、結果が全てなので最後まで良く頑張ったと思います。

選手交代も、前線の選手を変えて前目でボールキープが出来る、形を変えずに戦ったのも勝因ですね。

テストマッチ4連敗で、チームにまとまりがなくなり、そのまま深みにはまっていきそうな所を見事に断ち切ってくれました。

長谷部はかなりの重圧があったのか、試合後のインタビューは涙ぐんでいましたね。

オランダ戦まで今の流れを続けていけば、引き分け位のゲームは充分可能でしょう。



yosidadenkou at 06:27│Comments(1) スポーツ 

この記事へのコメント

1. Posted by でんこ   2010年06月16日 09:45
「勝てば官軍」を実感しました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
勝ち点3同友会例会