2回目のランニング練習菖蒲川に鴨

2010年01月31日

大荒田交通公園

3b84761f.jpg


今日の午前中は蕨市の線路沿いにある、大荒田交通公園に行ってきました。

この公園は普通の公園と違い、子供が遊ぶ自転車、三輪車、手押し車が公園内にあり、無料で貸してもらえます。

休日で気温もそんなに低くはないので、自転車や車で来た家族連れでにぎわっていました。

それと日曜日なので、父親が一人で子供を遊びに連れてきてる方が多かったですね。
3e5ea59e.jpg

長男とはこのスロープを三輪車で遊んできましたよ。

下りの坂道では、喜んで下りていました。

線路沿いなので、電車を見てる時間もかなりありましたね。
6cc314fe.jpg


公園内には信号機も設置しているので、信号の色で進め、注意、止まれを教える事も出来ます。

最近子供が、自転車運転練習を出来る場所が減って来たので、利用する人が多いかもしれないですね。



yosidadenkou at 16:18│Comments(0) お知らせ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2回目のランニング練習菖蒲川に鴨