明日は商工祭です!ニースサラダ 真鯛のカルパッチョ チーズリゾット

2009年10月25日

戸田市商工祭

3dbf505a.jpg

be3aae66.jpg

昨日今日と戸田市役所前で戸田市商工祭が開催されています。

昨日のお昼に、郵便物を投函する時立ち寄りました。

土曜日で天気も雲ってた事もあり、お客さんの入りはそれ程でもなかったようです。

今日の方が、入場者の数は多いと思われます。

先日足を運んだ、上戸田夢まつりとは出ているブースや、販売してる物展示している物にも違いがあるようです。

NPO団体などの活動報告的なブースや、姉妹都市である美里町の物産販売などもあるのが商工会ならではの特徴でしょうか。

来年は今勉強会をしている活動の中で、認知度を上げる機会を商工会で得られればいいと感じました。


b4fdad01.jpg

お昼なので昨年も食べた、きのこ汁を食べました中味にきのこがあまり入ってなかったですね。


ae5aa8ec.jpg

こちらは、知人が現地に居て勧められたかすうどんです。

薄味でも出汁がしっかり効いた味になっていました。

本当は佐世保ドックを買いたかったのですが、混んでいたので今回はお預けですね。

今回もうまい棒お兄さんはいなかったようです。

忙しかったのでしょうか?来年は会えればと思っています。



yosidadenkou at 11:53│Comments(0) お知らせ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明日は商工祭です!ニースサラダ 真鯛のカルパッチョ チーズリゾット