衆議院選挙明日は総選挙です

2009年08月28日

姉ヶ崎カントリークラブ

66dff6f1.jpg
先日プレーした千葉県にある姉ヶ崎カントリークラブです。

この日はゼクシオが主催したオープンコンペでした。

成績発表とパーティーが16時過ぎになると解り、参加賞のボールだけ貰い帰って来ました。

商品が当たる順位の時は、連絡が来るそうなので電話が来ない所を見ると、駄目だったようです。

コースの方はミドルホールも距離があるので、なかなかいいコースでした。

フエアウエイはよく整備されてアイアンは打ちやすかったですね。

コースも結構広くOBを気にせず、ドライバーでティーショットが打てるのも魅力でした。


d7766286.jpg

プレー終了後に飲んだ野菜ジュースです。

にんじんがたっぷり入った味でした。



yosidadenkou at 19:03│Comments(0) スポーツ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
衆議院選挙明日は総選挙です