掃除と洗車就職問題懇親会

2009年06月29日

新西山荘カントリークラブ


3228c555.jpg
昨日は吉田電工が取引してる、建築会社様のゴルフコンペで茨城県太田市にある新西山荘カントリーククラブに行って来ました。

コースはフエアウエイが狭く、フラットな所が殆どないのでアドレスから苦労したコースでした。
63d998fa.jpg

エントランスからロビーに入ると、ご覧のような天井になっていました。

ゴルフボールをイメージした天井でしょうか?かなりインパクトがありましたね。

8c53c61c.jpg

17番ホールのアイランドグリーンです、何とかワンオンに成功しましたがその後4パットしてしまい結局ダボでした。

この日はスタート4ホールでダボ、ボギー、バーディー、パーと最高の出だしでしたが、それから一気に崩れてしまい今年一番悪いスコアになってしまいました。

今日は朝から体がだるいです。ちょっと体力不足の感じですね。


 



yosidadenkou at 11:46│Comments(0) 大切なお客様 | スポーツ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
掃除と洗車就職問題懇親会