我が家の屋上で同友会総会

2009年05月21日

うちなー食堂は今日からオープンです

うちな完成

先日から吉田電工で施工をさせて頂いた、うちなー食堂さんが今日からオープンします。

正面看板横の照明器具も吉田電工で施工をしました。

今日は埼玉中小企業家同友会の地区総会なので、お店に行けても9時過ぎになりますが後で顔を出したいと思います。

うちな完成1

店内は壁天井をよしずで仕上げて海の家のような、イメージの作りになっています。

今の暑い時期にはちょうどいいですね。

店内ではBGMで沖縄民謡が流れていて、スローでいい感じが出ていましたよ。

うちな完成3

沖縄と言えば泡盛なのでゆっくり飲みに行きたいです。

店名 串焼きと沖縄料理の店うちなー食堂

住所 戸田市上戸田1−16−4

電話 048−445−6858

5月21日から27日までビール、サワーなどドリンク類が全品250円だそうです。

グルナビに詳しい情報が掲載されています。URLを貼り付けたので、参照して下さい。

http://r.gnavi.co.jp/g965501/

 

 



yosidadenkou at 18:09│Comments(0) お店 | 大切なお客様

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
我が家の屋上で同友会総会