見事に優勝しました。昨日今日と

2009年03月25日

相互リンク追加しました。

今日から相互リンクが増えました。草加市で板金業をされてる、有限会社眞翦超盥業さん社長のブログとりあえず...やってみようです

こちらの社長さんとは自分も所属している、埼玉中小企業家同友会浦和地区の会員さんです。

合同例会や県での総会などで親しくなり、自分も44会に参加させてもらいました。

同い歳の経営者なのでこれからも、お互い切磋琢磨してければと思います。

こちらのブログも宜しくお願いします。

URLを張り付けておきます。

有限会社眞翦超盥業     http://www.takanaka-bk.com/index.html 

とりあえず...やってみよう  http://ma-sann.jugem.jp/ 



yosidadenkou at 15:40│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 草加の板金屋   2009年03月25日 19:07
 早々に追加していただき
ありがとうございました。

 こちらも不慣れながら設定してみましたので
今後共よろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
見事に優勝しました。昨日今日と