経営セミナー戸田駅は全面禁煙になります。

2009年03月04日

今日は八王子に行ってきました。

ffcc5137.jpg

今日は午前中に打ち合わせ終了後、八王子の現場にテナント工事の仕事が入ったので現場調査に行ってきました。

昼食でVerryWellという名前のカレーライス店を見つけ中に入ると、お店は超満員これは期待が出来ると思い早速注文しました。

インド風のカレーで風味も良く大変美味しく頂けましたよ。

この日はハーフアンドハーフというメニューで、シーフードとポークカレーを食べました。

現場が始まればもう一度行くので、又紹介したいと思います。



yosidadenkou at 18:38│Comments(0) お知らせ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
経営セミナー戸田駅は全面禁煙になります。