新社屋工事動画が掲載されています。秋深し冬ももうすぐかな

2008年11月24日

埼玉スタジアムに行って来ました。

f9b8e86d.jpg
昨日は吉田電工も休日の為、埼玉スタジアムに浦和レッズ対清水エスパルスのゲームを観戦しに行きました。

リーグ戦は昨日のゲーム前までは、勝ち点1差で2位につけてる浦和レッズ。残り3試合全勝なら逆転優勝の、チャンスは充分にあります。

上の写真は入場前のスタジアム前です。一緒に行った友人が、海外のサッカー観戦を何回か経験してる人がいます。

その人曰くスタジアムの雰囲気がヨーロッパの、ビッククラブに似てきたと、言っていました。

自分が見に行けるはいつの事やら。
995767e1.jpg

この日はスタジアムは54000人以上の入場者でした。

昨日はバックスタンドからの観戦でしたが、選手入場の時に大型垂れ幕が下がってきます。

昨日は垂れ幕の裏側にいたので、写真も裏からの撮影です。

4c2cce72.jpg

試合が始まると今まで見たことない、フォーメションで試合に望むレッズイレブン。いまいち機能していません。

前半エスパルスに先制され、後半闘莉王の同点ゴールで追いつき、ようやくエンジンが掛かってきた感じでした。

しかし逆転のチャンスを再三逃すと、カウンターで決勝ゴールを奪われ、そのまま1対2で負けてしまいました。

これで首位とは勝ち点差5となり、優勝はちょっと難しくなってきましたね。

それにしても最近レッズも日本代表もそうですが、闘莉王に頼り過ぎているように、感じているのは自分だけでしょうか?

中学の先輩に、その辺をぜひコメントを頂きたいです。

405b33a9.jpg
帰りは浦和駅で反省会です。クリスマス用のイルミネーションでしょうか?さすが浦和だけに、イルミネーションの色が赤でしたね。
ff461a24.jpg

先日紹介した浦和うなこちゃんですが、子供たちに大人気でした。



yosidadenkou at 12:28│Comments(0) お知らせ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新社屋工事動画が掲載されています。秋深し冬ももうすぐかな