2008年11月18日
昨日今日と健康診断でした。

昨日今日と吉田電工は自分も含めて、健康診断に行って来ました。
レントゲン、血液検査、血圧測定などかなり詳しく調べる健康診断です。ウエストを図る検査もしたので、自分はメタボでない事を祈ります。
今年は診断結果で、指摘が何も出ないといいのですがどうでしょうか?
自分は以前紹介した萬葉酵素のおかげで、γGTPが結構下がりましたよ。
それと発芽玄米を食べているので、中性脂肪も下がりました。
健康診断は午前中に終了したので、午後から美女木の倉庫を清掃して、産廃廃棄処理しました。
吉田電工新社屋倉庫に運ぶ、材料と工具の仕分けも本格的に始めないと駄目ですね。
yosidadenkou at 18:38│Comments(1)│
│吉田電工について
この記事へのコメント
1. Posted by サクラ 2008年11月19日 11:56
ついでに、歯の健康診断もしないとですよ

健康診断は結果がくるまで、結構ドキドキしちゃいますよね〜


健康診断は結果がくるまで、結構ドキドキしちゃいますよね〜



