昨日は胡蝶に行ってきました。昨日は例会でした。

2008年09月18日

我が家に浄水器が来ました。

352552dd.jpg
昨日は先週岩手出張などもあり早めに帰宅すると、兼ねてから予定だった浄水器工事が完了していました。

カウンターの前にあるので料理を受け取る時に、ちょっと取りづらいですが12月完成予定の、吉田電工新社屋が出来るまでの我慢ですね。


42480e3a.jpg
以前はイトーヨーカドー蕨錦町店に、ピュアウオーターを週に2、3回汲みに行ってました。これが結構面倒だったので、自分も嫁も負担が減りましたね。

ピュアウオーターは夕方になると、人が並んで水をもらうのに時間も掛かる場合もありました。
7f44749c.jpg
蛇口の手前の浄水側をひねると、浄水器で浄化された水が出て来ます。

カッコーの鳴き声と共に水が流れてくるので風情がありますよ。

今朝は浄水器から出来た水でお茶を飲みましたがやっぱり味が違いました。

これで二日酔いになって日でもなんとかなりそうです。


 



yosidadenkou at 14:04│Comments(0) お知らせ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昨日は胡蝶に行ってきました。昨日は例会でした。