2月21日は同友会の例会でした。3月のご挨拶

2008年02月27日

ケーブルダクト工事

ケーブルダクト1
こんばんは、後3日で2月も終わりになって参りました。弊社は年明けの1月2月と繁忙期だったので、3月は現場での作業を詰め込みすぎる事などなく、個人のスキルアップにつながる講習会やセミナーに参加させていこうと、思っております。さて写真の現場は弊社が大変お世話に、なっています工場のケーブルダクトの、敷設工事の写真です。12月1月2月の前半まで、工場内で炉修工事が行われました。全体工期と仕事量から考えても、こちらの工場から頂いた中では最大級の仕事量でした。1月の中旬には、竣工までかなり厳しい状況になりましたが、何とか無事故で無災害そして手戻り工事などもなく、無事竣工を迎える事が出来大変嬉しく思っております。工事終了後お客様からは今までの炉修工事の中で一番順調に終わる事が出来ました。との言葉を頂き社長、従業員共に誇らしく思っております。炉修工事ではケーブルラック、露出配管、ダクト工事、機械系計装などがメインとなってきます。これらの工事分野は弊社で最も得意とする所です。私のブログを見て下さってるいる方で、何かご相談したいことなどが、ございましたらブログ内のインフォーメーションの方から、メールでいお問い合わせください。様々な提案をしていきながら、お客様にとって安心安全な電気設備を提供していきたいと、思います。

yosidadenkou at 20:18│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2月21日は同友会の例会でした。3月のご挨拶